 


黒木メイサのマル秘美容法 

女優の黒木メイサが“最もユリの似合う女性”として『Ms. Lily 2009』に選ばれ5日、都内で行われた授賞式に出席した。先月主演を務めた舞台『女信長』などで「最近男っぽい役が多かった」という黒木は、「女性らしい賞をいただけて嬉しい。やっと女を実感できました」と受賞を素直に喜んだ。

引用:オリコン


黒木メイサ、久しぶり写真見たけど
相変わらず優雅でキレイですね~。

どんどんキレイになってますよね。→ranking

この時の全身写真はこちら⇒



←左がメイサちゃん



ちなみに黒木メイサは、小学校の頃から放課後街で踊っていたそう。
仕事で、プロのダンサーを目の当たりにしてからというもの、
バレエを習っているそうです。


なんでも、忙しくても毎朝、1時間半のバレエレッスンをうけているそう。

シャキっとした一日が過ごせそうですよね。

それと、化粧品は資生堂dプログラムの化粧水乳液のみなんだそうです。

シンプルなお手入れですよね。

つやつやの髪の秘密はどうやら
TSUBAKI ヘアマスクにありそうです。

週1で欠かさ行っているそう。


高い化粧品に頼るよりも、毎日運動をしてさわやかに
過ごすことがキレイの秘密のよう。

生まれ変わったら、メイサちゃんみたいに
なって街を闊歩してみたいなあ…(笑)。
さらに知りたい→ranking



最もユリの似合う女性に黒木メイサ「やっと女を実感」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000006-oric-ent


後藤麻衣さん、年齢ごまかしていますねっ。 

世紀の出馬だ。3日告示の東京都議選(定数127、12日投開票)に、過激な「イメージビデオ」で摘発されたことがある女優、後藤麻衣(36)が立候補する意向を固めたことが1日、分かった。新宿区(定数4)から無所属の出馬で、すでにポスターも完成。「エロすぎる都議候補」として、注目を集めることは必至だ。

引用:サンケイスポーツ




後藤麻衣(ゴトウマイ)さんが、騒がれていますが、
ちょっと気になった件が…。 
 特ダネはこちらから→ranking





日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)では
プロフィールで

「1977年10月16日/てんびん座/東京出身/O型/164cm」

となっているので、現在31歳ということになってますが、
正式には36歳なんですね。

年齢詐称は、芸能人なら仕方ないのかな…。

若く見えるし、きれいだからいっか。

騒がれている通り、エロいのは認めます。


※いきなり衝撃の画像になりますので、
女性の方はご注意ください→後藤麻衣



「エロすぎる都議候補」わいせつ逮捕女優が出馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000502-sanspo-ent

石原さとみのナースコスプレ?今年秋に公開 

女優、石原さとみ(22)が今秋放送のフジテレビ系「裸の大将 火の国・熊本篇~女心が噴火するまで~(仮)」で約3年ぶりにナース役を演じることが3日、分かった。同ドラマは「土曜プレミアム」(土曜後9・0)の人気シリーズ「裸の大将」第4弾。恋人の元から失踪した石原演じるナースが、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(37)扮する“放浪の天才画家”山下清と出会い、心が癒されていく物語だ。

引用:サンスポ



黒髪に白肌、黒目の石原さとみちゃんには
ナースの衣装はぴったりですよね。

やさしい、献身的なナースの雰囲気が
いい感じです。


3年前にも、連ドラ「Ns’あおい」でナースを演じていたよう。





石原さとみちゃんは、
ナースのはまり役として
「ひっぱりだこ」の模様です。


第二の観月ありさになれるのか!!??


マイケルジャクソンはやっぱりダイアナロスが大好きだった 

急死した人気歌手マイケル・ジャクソンさんの弁護士らは1日、マイケルさんの遺言書を米ロサンゼルス郡地裁に提出した。遺言書は、すべての遺産を自らの財団に残すとし、母キャサリンさんを子供3人の後見人に、友人の歌手ダイアナ・ロスをキャサリンさんの後継の後見人に指名するとしている。

引用:スポニチAnnex


マイケルジャクソンがジャクソン5の頃から、ダイアナロスとの
信頼関係が強かったようですね。


←一人立っているのがマイケルですね。ほんと可愛いですね~。クリックで拡大できます


ダイアナロスは、マイケルの親友であり
いつもマイケルを励ましていたそう。


←クリックで拡大



マイケルがダイアナにぞっこんだったなんてことも
噂されていたけど、ダイアナはマイケルにとって
信頼できるお姉さんのような存在だったようですね。

なんだか、損得なしの真の友情で結ばれている二人を
再確認するとファンとしては、じーんときます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000361-yom-ent

河村隆一・はじめての赤ちゃん誕生に感動♪ 

今月18日に、河村隆一さん(39)の第一子男の子が産まれていたそうです。
おめでたい~!河村隆一JR誕生ですね。





初めてのお子さんでさぞうれしいでしょうね。

赤ちゃんの体重は3298グラムで、妻の公美さん(29)ともに健康だということです。

ちなみに河村隆一さんは、5月20日から約2年ぶりのニューアルバム「ピアノ」
全国ツアー中だったらしいですが、18日は都内に居たようで
赤ちゃんと対面することができたそう。


感情表現豊かな河村隆一さんだから、さぞかし感激したのでは
ないでしょうか!?


おめでとうございます♪

ちなみに妻の公美さんはかなりの美人さんですよね。

34.jpg

引用:ミス日本グランプリ歴代グランプリ




結婚してから、約3年半後の第一子誕生か。

これからは「パパ河村」として、より一層のご活躍を期待しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000043-sanspo-ent

